オンラインでの開催要領
口頭発表・ポスター発表・企業相談コーナー&休憩室の実施要領(PDF)
口頭発表
マニュアル(講演者用)(PDF) ▪ 口頭発表はZoomを利用して行います.接続のURLは参加者にメールで連絡いたします. ▪ 使用言語は,発表,発表資料ともに日本語あるいは英語とします. ▪ 講演時間は質疑応答を含めて 20 分(発表:15分,質疑:5分)です. マニュアル(聴講者用)(PDF)
ポスター発表
▪ ポスター発表はZoomのブレイクアウトルーム機能を利用して行います. 参加者にはポスターが閲覧できるサイトへのURLおよび接続のURLをメールで連絡いたします. ▪ 使用言語は,発表,発表資料ともに日本語あるいは英語とします. ▪ ポスター発表日時: 3月10日 15:10〜16:10 提出期限を3/7までに延長いたしました. アップロードして頂いたポスターは参加者に対して公開し,事前に閲覧可能なようにいたします. (1)サーバーの都合で1件30MB以下での作成をお願いいたします. (2)提出ファイルはpdf形式でお願いします. ファイル名はポスター番号を用いて「ポスター番号.pdf」(例:P-01.pdf)としてください. ポスター番号は講演プログラム(PDF)に記載されております. (3)提出ファイルを修正して提出する場合は「ポスター番号_r(修正回数).pdf」 (例:P-01_r1.pdf)としてください. (4)ご不明な点がありましたら、お問い合わせまで,ご連絡ください. ▪ 【任意】発表当日までに,説明用の資料を作成してください.(パワーポイント,PDF等) zoomのブレイクアウトルーム内での資料共有の際にご活用下さい. (zoomの共有機能ではポスターは非常に見づらいためです.)
企業相談コーナー&休憩室
▪ 企業相談はZoomのブレイクアウトルーム機能を利用して行います.参加者には接続のURLをメールで連絡いたします. ▪ シンポジウム開催期間中,常時休憩室(Zoomブレイクアウトルーム)を開設しますので,参加者とのコミュニケーションにご利用ください. ※口頭発表の会場×3個,ポスター発表会場×1個,企業相談スペース×1個の全部で5個の Zoom接続URLが存在します.お間違えの無いようにお気を付けください. |